雑談

昨日のアメリカ議会はがっかりだったなあ

でもあれは犯罪を確定させるためのおとり捜査らしい

そりゃそうだと思うところもある

ああなることは予想できたのでいくらでも対処できたと思う

そうしなかったところはそうかなと思う

 

反トランプの団体がお金もらって下院議長の娘婿と

バスに乗って来てトランプ派にまぎれて

警察に招き入れられてCNNを呼んで撮影させて

トランプ派が止めるのにもかかわらず議会に乱入した

そして記念撮影などしてさっさと帰った

 

おかしいわな

 

まあこれから反撃して20日までには決着するらしいので楽しみに待っていよう

テレビしか見てない人は「え、決着してないの?」とか言いそうだけどな