2023-01-01から1年間の記事一覧

かなみさん

吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』 (ameblo.jp) 睡眠薬を飲まされたような状態から目を覚まし、 手足の鎖をつけられているものを自ら外し、 恐れという牢獄から出てください。 今、私達の生き方が問われています。 今回、人生の総決算ですから、 どう…

かなみさん

あなたの運命はあなたが決めます。 たとえあなたに家族がいても、 その家族は自分の運命は自分で決めます。 個々の魂が選択します。 魂は宇宙という壮大な旅をしているのです。 自分磨きをしなさい。 自分を取り戻しなさい。 自分を浄化しなさい。 魂の導き…

かなみさん

ameblo.jp 誰を信じる? それはあなた自身だよ。 あなたの魂は宇宙意識と繋がっているから、 ここにアクセスすれば全て分かる。 人間に求められているのは、この三次元に留まるのか五次元に進むのか、 その選択はあなたが決める。 先に進みたい人は自分を取…

サウンド オブ フリーダム

youtu.be youtu.be 【とにかく見て】下さい🙏pic.twitter.com/2AFQ3Ba3Ie — himuro (@himuro398) 2023年7月12日

明日だって

ツイート 新しいツイートを表示 会話 369不動 @N4er5BANKPkQFQe EBS が 明日 来る様です 日本は 3日から7日間 アメリカは 14日間 行われる予定 後 19代 TRUMP大統領により NESARA 宣言が なされます 日本は岸田総理に 寄りGESARA 宣言がされ衆参両議院が 解…

6.18 もうすぐらしい

Ichibei Okamoto @Ichibei_Q · 38分 私の情報筋から日にちについては言わないないようにと止められました。 私が伝えられるのは本当に近づいているということだけで、それが起こったときには、世界中でショットガンスタートと、流動性が生まれるでしょう。 …

なつきちゃん、いいこというなあ。

youtu.be わかりやすいし、聞きやすい。 好きです。

これはすごい暴露

youtu.be ロバートFケネディJrがすごい暴露してる。 軍とCIAは戦争したがってた。 JFKは止めようとした。 だから殺された。 前々からそういう話はあったけどこの人が言うと真実味が違うね。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします 今年が皆様にとって幸せ多き年でありますよう お祈り申し上げます