2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かなみさん

ameblo.jp サンジェルマンに喝を入れるところがすごい。 そうなんだよなー。 トランプを応援しているだけじゃないんだよなー。 善側を応援してるんだよなー。

何が起きているのか

blog.livedoor.jp 無断転載ごめんなさい ぜひ読んで

雑談

何事もなく無事政権は交替しました。 いつもは10時に寝るのに、夕べは夜更かしして生中継観てたのにがっかり。 今度は3日以内に何か起きるとさ。 まあ期待せずに様子を見ていましょう。 善が勝って、悪は退場してほしい。

アメリカ大統領選挙

何かあるぞ、という情報に振り回されながら何もなく1月20日を迎えそう。 アメリカはまだこれから19日の朝だけど、この調子では20日の就任式まで何もなさそう。 ただ、今は秘密の作戦が進行中らしいから何もないように見えていろいろ起きているのかも…

元は消されているので記録

www.youtube.com

まだまだ決着してない

まずこれを観て www.youtube.com これも観て www.youtube.com これ読んで ameblo.jp マスコミの偏向報道のせいもあって表には出てこないけど 進行中らしいです 心穏やかにして見守りましょう

いよいよ始まるか

これからの起こることらしいです 緊急放送があるらしい www.youtube.com ペロシが逮捕?という情報も。 それからこんな情報も。 blog.goo.ne.jp totalnewsjp.com つながっている?

雑談

昨日のアメリカ議会はがっかりだったなあ でもあれは犯罪を確定させるためのおとり捜査らしい そりゃそうだと思うところもある ああなることは予想できたのでいくらでも対処できたと思う そうしなかったところはそうかなと思う 反トランプの団体がお金もらっ…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします 最近の興味はアメリカの動向です 1月6日にすごいことが起きそう 一時は混沌になるがその後素晴らしい世界になるらしい この瞬間を見逃さないように長生きしよう