いまさらなぜ急にブログなど始めたか

なぜいまさらブログなど始めたかと申しますと、

ラフィーナに言われたからです。(笑)

 

なんだそれと申しますと

最近ハマってるyoutube動画がありまして、それが

 

「意識向上委員会」

 

という動画で、これが面白い。

どこにでもいそうなおじさんが

シリウスのアラフィーナという意識体?からチャネリングを受けて

テレパシーで話をしていくというものです。

 

たくさん動画が上がってますが、その中で

なんでもいいから自分から発信をしていけ、というものがありまして

素直な私はこうしてブログを始めたわけです。

 

なんでもいいから書いていくつもりです。

まあ誰も見ないとは思いますが、

独り言のように書けばいいかなと思ってます。

 

長くなったので今日はこの辺で。

 


シリウスメッセージ アラフィーナが語る『意識向上委員会』